永世上卓名人()の天鳳対局日記

四段無表示の上卓名人()が日々の対局を振り返ります

2014.12.17の対局

#1

f:id:matanki-meijin:20141217121934j:plain2筒も中もよさそうとか考えてたら…(*´ω`*)?

 

 

#2

f:id:matanki-meijin:20141217122031j:plain

絶好のドラを引いて、結局ここから打5索のダマサンショクに構えたけれど、トイメンの親が荒ぶってるんだから、欲を出さないで両面2000の方がいいのかも。

 

 

#3

f:id:matanki-meijin:20141217200055j:plain

親リーに対して、片スジ6筒を切ったけど、よーよー考えたらドラ筋ですやん…。

 

 

#4

f:id:matanki-meijin:20141217235213j:plain

リーチせえへんとかってブレブレたわ…。その結果、トイメンに12000を贈呈しました。

 

 

#5

f:id:matanki-meijin:20141217235411j:plain

赤狙いでリーチかけたら、追っかけ☞追っかけがきて死んだと思った場面。
狙い通りのコイツをツモった時は流石に声でました。

 

 

※本日結果:2-5-3-5 / pt:-170pt / R:1779

昇段手前で失速するのんてなんなん(´・ω・`)