永世上卓名人()の天鳳対局日記

四段無表示の上卓名人()が日々の対局を振り返ります

2015.09.04の対局

#1

f:id:matanki-meijin:20150905022142j:plain

こんだけ良さそうなチートイがアガれへんねんからなぁ…。

昇段目前からの逆連帯嵐はホンマに止めてほしいっすわ。

 

 

#2

f:id:matanki-meijin:20150905022537j:plain

どうせ全部鳴くんだから、645筒のチーのがよかったね。そうすると6-9筒の待ちが残ったときでも強そうですからね。

 

 

#3

f:id:matanki-meijin:20150905023118j:plain

ロン言われた瞬間一色屋を覚悟しましたわん。ヌル放銃すぎ。

 

 

#4

f:id:matanki-meijin:20150905023246j:plain

一食屋の幻影に囚われて、初牌の北を打ち切れずに打3索でテンパイ崩したけれど、ヒヨりすぎなんかなぁ…。結局この後対面にまくられて2着でした。

 

 

また、こっから暫くは負けて負けて負けて勝ってを繰り返すんやろうなぁ。