永世上卓名人()の天鳳対局日記

四段無表示の上卓名人()が日々の対局を振り返ります

2014.11.24の対局

f:id:matanki-meijin:20141124224128j:plain

時間切れにて、ポンの声がかけられず…。ここは鉄ポンでした。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124224312j:plain

久しぶりに、こんなクソド高目に振込みました。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124224356j:plain

3筒を外してもうたけど、ホンイツも考えて打4萬だね。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124224506j:plain

親だし、現張りなのでコソっと1索を打ってみました。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124224612j:plain

9筒をチーしてバカホンに向かったけど、どうなんだろう。

これアガっても2900点ですもんね。

 

 

※本日のサブ

f:id:matanki-meijin:20141124224935j:plain

毎度毎度の手詰まりモードでやんす☞時間切れの打5索…。

wロンなくてホンマによかったわ。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124225826j:plain

中途半端にリーチだけの現物で3萬切らんと1萬やったか。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124230110j:plain

 

俺のカンのお陰で下家が荒ぶったので、流石に中切ってリーチはムリでした。

暫くして、上家のド高目に対面が刺さりました。R.I.P.

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124230348j:plain

対面がハデでも、親で赤*2の両面ならリーチをかけてみます。

 

 

f:id:matanki-meijin:20141124230531j:plain

上家の3索をチーして、中スジ4索を落とすべきやったか。

 

 

※本日結果:2-1-1-1 / pt:+30pt / R:1756

サブ100戦で、ラス率は低いけれど、3着率が高いのでptが全然です。