永世上卓名人()の天鳳対局日記

四段無表示の上卓名人()が日々の対局を振り返ります

2015.12.11の対局

#1

f:id:matanki-meijin:20151211183539j:plain

これとか、

 

f:id:matanki-meijin:20151211183615j:plain

これとか、

 

f:id:matanki-meijin:20151211183631j:plain

これとか、

 

f:id:matanki-meijin:20151211183653j:plain

これなんて、こうやって見返してみても自分でなんでダマってるのかが全く分からないクソダマ集…。

確かにダマったお陰で何点かはアガれましたけど、曲げれば破壊力が増すかもしれない手を、1000点2000点で終わらせてしまってるんだから始末に負えませんね。

 

 

#2

f:id:matanki-meijin:20151211184219j:plain

ちゃうやん…。打6筒の2-5・9筒待ちで宜しいやん。

 

 

#3

f:id:matanki-meijin:20151211184349j:plain

流石にこれはダマで宜しいですよね…?

 

 

#4

f:id:matanki-meijin:20151211190828j:plain

巡目が早かったので、取らずだったけども。索子の並びも良かったし。ヌルいかなぁ。

 

 

#5

f:id:matanki-meijin:20151211191006j:plain

押し?

 

 

#6

f:id:matanki-meijin:20151211191105j:plain

トイメンの最終手出し赤5萬を見てるんだから、ここはアガり目が少なくても3・5筒を落としてイーペーコの目は残しておくべきでしたね。この後打9萬で2000に刺さってるし。

 

 

 

目がチカチカしてくるので、卓画をデフォルトにもどしてみました。